長野県松本市にあるアットホームでおしゃれな床屋さん理容室TOBA。
転勤で松本に来られたお客様が多くご来店頂いているお店です。
当店は予約制となっております。お電話か、ホットペーパービューティーからご予約ください。

理容室TOBAイベント

5月12日(日)

お客様とサンプロアルウィンへサッカー観戦

総勢93名の参加でした。

5月は、信州花フェスタ、上高地も重なり、バスも足りないくらいになるそうです。

この日はバスを2台貸し切って、皆様とアルウィンに行きました。

ご参加いただいた皆様が時間どおりに来てくださったので、本当に感謝です。

朝のバスの乗車風景



この時季松本では、田植えがはじまるので、若干観客が減るそうです。

それでも、この日のアルウィンの観客数は、16,646人

J1に上がって、益々観客が増えています。

そして、松本山雅サポーターの皆さんは、Jリーグでも屈指の応援です。

初めて観戦された方は、先ずこの雰囲気に圧倒されると思います。



コンサドーレ札幌のサポーターの皆さんも大勢来ていました。

札幌さんの応援も、迫力がありました。



試合終了後、今回の企画のメインでもある武蔵くんに、ご参加いただいた皆様にもご協力いただき、声援を送る事もできました。

武蔵くんもしっかり手を振ってくれたので、目的達成です。

今回の企画で、たくさんの方にご協力いただきました。

ご参加いただいた皆様、わたくし至らぬ点もあったかと思います。でも皆様がとても良い方ばかりだったので、本当に助かりました。また一緒に行ってみたいと思っていただければ幸いです。

本当に、ありがとうございました。

店主 鳥羽武仁