長野県松本市にあるアットホームでおしゃれな床屋さん理容室TOBA。
転勤で松本に来られたお客様が多くご来店頂いているお店です。
当店は予約制となっております。お電話か、ホットペーパービューティーからご予約ください。

キャッシュレス・ポイント還元制度

10月16日(火)

理容室TOBAでは、キャッシュレス・ポイント還元制度(5%)に参加しています。(期間2019年10月~2020年6月予定)

当店では現時点で、JCB / AMEXのクレジットカードが対象です。

VISA / MasterCard / スマホ決済は、現在申請中です。

電子マネーは、当店が加盟店登録している決済事業者がこの制度に参加していない為、5%ポイント還元されませんが、電子マネーでのお支払いは可能です。

今回のこの制度、消費者にとっても、当店みたいな小さなお店でもありがたい制度ともいえますが、ちょっとややこしいです。

ポイントの還元の方法も、カード会社(発行会社)によって違うので、自分で調べなければなりません。

確かにキャッシュレス化は便利ですが、どれを使うにしても、自分のライフスタイルに合った使い方をしていきたいと思います。

ご自分の使っているカードのポイント還元の方法を知りたい方は、ここで調べられます。
https://cashless.go.jp/consumer/branches-typeA.html